2010年6月14日月曜日

サッカー日本代表、カメルーンに勝利

サッカーのワールドカップ、日本が初戦勝ちましたね。こちらでは夕方4時に試合開始でした。代表についてはほとんど知らないまま途中からテレビで観ましたが、守備のラインをがちがちに固めているのにまずびっくりでした。真剣さを通りこして悲壮感みたいなものも漂っているし。

本田が1点決めてからの一瞬は、選手の歩幅が大きくなったように思ったものの、それも長続きせず。カメルーンはボールが全然つながらないし、あまり見どころのない試合でした。ゴールを攻められることが続くとキーパーには不安があるかな。次はオランダ戦。厳しいけれど、もう少し楽しんでいる表情が見たいです。

0 件のコメント: