2010年2月16日火曜日

やりたいことをきもちよく

ちょっと煮詰まってきたのでちゃんと休む日を作りました。いいかんじだったのですが、最後の最後でおいしいコーヒーを待つ間にメールをチェックしてしまい、またぎゅうっとした気分に。

できる(ようになった)仕事について声をかけていただけるのはありがたい。おもしろい経験もたくさん。でもこれは、「やりたい」仕事とは別。これがぶつかったときにどうするか。もちろんその状況にもよるとはいえ、どうすればきもちよく回していけるのか、手探り状態は続きます。こんなことも全部、勉強。

読みたい本の山がまた高くなってきていますが、ひとやま越えるまでは視界の隅で気にしておくだけにします。

0 件のコメント: